佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2007年07月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

暑い中、練習お疲れ様でした。
初めて、紅白試合をやりました。
みんなが、すごく強くなっていたのでビックリでした。コーチ陣の考えていた以上に、白熱・レベルアップしていました。次の試合が、楽しみです。また、9月の末に、紅白戦を行いたいと思います。
長い夏休みになりますが、いっぱい遊んで、勉強して、8月26日に元気に会いましょう。


練習お疲れ様でした。今日は少しの参加でしたが、ちょうど紅白戦をしている最中で、みんなの熱気と集中力のすごさに、驚きました。真剣でしたね。父兄のみなさんも、子供のすごさにびっくりしたのでは?
夏休み、夏ばてしないように、たくさんたべてたくさんあそぼーねー。

                                  なみママ

大河原さん、美味しいスイカご馳走様でした。うまかった~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

練習お疲れ様でした。みんな、汗が滝のように流れていましたね。体力もついてきて、たくましくなってきたね。コーチ達も、負けないようにがんばるぞ!!
7月29日は、通常練習です。

 8月予定

    5日練習休み    8月は、コーチ陣の世界大会出場(トルコにて)もあり、お休みが
   12日練習休み    多くなりますが、友達、家族、親戚とたくさん遊んで、26日元気
   19日練習休み    に会いましょう。26日は、イベントも考えているので、たのしみ
   26日通常練習    にしていてくださいね。



本日、国民体育大会(国体)千葉県予選にて、佐倉レスリングクラブ卒業の、渋江選手(96キロ級)
が、優勝しました。国体出場決定。佐倉高校の平藤選手は、準決勝にて惜しくも敗退。


練習お疲れ様でした。みんな、あせ・あせ・汗・アセで頑張って動いていましたね。私自身もびっくりです。でも、気持ちよかったね。夏休みは、たくさん遊んで、いっぱいいろいろな事を吸収してきて下さいね。夏は、ドキドキ、ワクワク、毎日が楽しいよね。(*^.^*) 渋江君,かっこよかったよ~。
                                 なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

練習、お疲れ様でした。台風の中、雨と同じくらいの汗をながしながら元気に練習ができました。
ちびっこのみんな、試合が終わってから、スパーリングのやる気が違ってきましたね。コーチに、「おねがいします!」と休みなくむかってくるので、コーチ達が、ヘトヘトです。暑い夏に、たくさん練習をやると、強くなります。みんなで、頑張りましょう。



練習お疲れ様でした。みんなとっても元気いっぱいでしたね。風邪を引かないように、元気いっぱいに、楽しく、夏を乗り切りましょうね。
あと、連絡です。佐倉レスリングクラブのTシャツの注文を、来週もってきてください。よろしくお願いします。                   なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

****************試合結果*****************

    高橋コーチ 金メダル および 敢闘賞
    中村コーチ 銀メダル
    鈴木コーチ 銀メダル

応援に来てくれたチビッコのみんな、父兄の皆さん、応援ありがとうございました。
これからも、みんなで一緒にがんばりましょう。


今日は、試合にかけつけてくれた山田コーチ、ちびっ子達、そして父兄の皆様、本当に本当にありがとうございました。選手はもちろん、なみママも、いつも一緒にやっているみんなや、おかあさん、おとうさんの顔を見て、どれだけ心強かったことか....。とてもうれしかったです。
ありがとうございました。これからも、田村監督のもと、みんなで頑張っていきましょうね。本当に、今日はありがとうございました。


*******連絡でーす。*********

来週の練習のあと、佐倉高校の吉田監督がプールを開放してくれるそうです。水着。浮輪等、忘れずにね。

明日、5時 ケーブルテレビにて佐倉レスリングクラブ放映予定




   

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日の、練習お疲れ様でした。
暑い夏に練習を沢山やると、体力がつくので多汗かいて頑張ろう。

<7月の練習予定>
8日 練習お休み。(佐倉市民体育館で全日本社会人レスリング選手権出場のため)
15日 通常練習
22日 通常練習
29日 通常練習(紅白戦やろうかな?)

8日の全日本社会人レスリング選手権マスターズの部  中村コーチ、鈴木コーチ、高橋コーチが出場予定。チビッコたち、応援に来て下さいね。 試合の見学も勉強になりますよ。


練習疲れ様でした。みんな、コーチの減量に付き合ってくれて、窓閉め切りで汗まみれでしたね。コーチも試合優勝しかないよね!!
成東ジュニアレスリングクラブの皆さんの練習場所が決まりました。父兄のみなさん、いろいろご協力ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。あと、夏休みの練習の時、終わったら佐倉高校のプールを開放していただける予定になっています。日にちは後日お知らせします。夏休み中ならではのイベントも考えています。おたのしみに~o(*^▽^*)o          
                                      なみママ


                     

↑このページのトップヘ