佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2008年09月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

練習疲れ様でした。友達もたくさんふえました。
監督、コーチの言う事をよく聞いてしっかり練習しましょう。

連絡事項はブログで報告していますので、よく見てください。よろしくお願いします。
                      高橋コーチ

練習お疲れ様です。人数も増えました。練習はまじめに一生懸命やろうね。来週もがんばろう!!

                      なみママ
  

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新しい友達が増えました。やったね!
マット運動・基礎体力作り・レスリングの基本をしっかりと覚えよう。
練習の時の約束、
 ,佞兇韻討△修个覆ぁ
 大きな声で返事・数を数えよう。
 先生の言う事をよく聞く。
 
練習は、楽しく一生懸命やろう。来週も元気に頑張ろう!
ブログ見たら、ぜひコメントください。
まってます。
                        高橋コーチ

練習お疲れ様でした。新しい友達もふえました。お兄ちゃんおねえちゃん達は教えてあげて下さいね。
出来ないからとあきらめないで、すこしずつやっていこうね。必ず出来るから!!
来週もがんばろうね。みんなの「おはようございます!」の元気な声をまってるよ!

                        なみママ

練習にカメラ持って行くの忘れてしまいました。ごめんなさい。運動会のちびっこが多かったので、マット運動を中心に行いました。倒立前転 ネックスプリング など できる様になったちびっこ、あと少しのちびっこ、みんながんばりました。家の布団でも、お父さんお母さんに、手伝ってもらって練習してみよう。運動会のちびっこは、どうだった? がんばって、走ったり、踊ったかな? 次回の練習は、いつも通り日曜日 午前10時からです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夏休みが終わり、今日から練習開始。
みんな、日焼けして真っ黒だったね。
2時間半の練習を 一生懸命やる人 一生懸命やらない人 では、強くなるのが違います。
試合に勝つには日頃の練習を、一生懸命やらないと勝てないよ。ファイト!
来週は土曜日10時~練習です。(日曜日は、お休みです。)間違えないように。
                   高橋コーチ

練習お疲れ様でした。久しぶりに汗をかいて気持ちよかったね。普段何気なく飲んでいる水がとても美味しく感じるよね。来週も元気にがんばろうね。
                   なみママ

イメージ 1

今週、発売の週刊プロレス84ページに8月24日に行われた デストロイヤー杯が掲載されています。 見てね

↑このページのトップヘ