佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2009年02月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

練習お疲れ様でした。みんなマット運動も上達してきたので、マット運動カードを作成しました。
次回の練習の時にみんなに渡しますので楽しみにしていてください。
スパーリングも積極的に相手に向かっていこう!!
                             高橋コーチ

練習お疲れ様でした。みんな声が大きくででいて元気いっぱいでした。新しいお友達も増えました~仲良くがんばろうね。
春ももうすぐそこまで来ています。暖かくなってきて身体も動かしやすい季節です。コーチも新しい事をいろいろ考えています。みんなも、父兄のみなさんも気がついた事ややってほしい事などあれば声をかけて下さいね。気持ちも身体も勉強も春に向かってがんばろーーー(v^-^v) ピース!

                             なみママ
                             

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

練習おつかれさまでした。今日はお休みが多かったですね。風邪かな?
練習中遊んでいる子供たちがまだまだいます。遊んでやっているとケガをしますので、コーチの話をよく聞いてまじめにしっかり練習しましょう。
                     高橋コーチ

練習お疲れ様でした。コーチが怒るのもみんながケガをしないように練習をして強くなってほしいために言っているんですよ(*'‐'*) 。来週も頑張ろうね。
                     なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、みんな良い練習ができていましたね!
マット運動もできる様になってきました。
試合に向けてがんばっていきましょう。

本日は、高校生のお兄ちゃん達が関東選抜をがんばりました。
佐倉南高校のまこと選手、ベスト8に入って全国大会を決めました。
中村選手・岡田選手が3位に入賞して全国大会を決めました。
佐倉高校の有松選手は、惜しくも敗れてしまいました。
みんなすごくがんばっていました。
また、チビッコに来て下さいね!
                     高橋コーチ


                     

↑このページのトップヘ