佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2012年05月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

練習お疲れ様でした!
今度の試合は、勝つんだ!と練習に熱が入っていましたね。
来週も、頑張っていきましょう。
家でも、腕立て・腹筋・柔軟などをやると強くなるよ。
お父さん・お母さんとがんばろう。

県大会19名の参加です。がんばっていきましょう。
審判 村井コーチ 
大会運営スタッフ 藤田さん 野田さん
快く引き受けていただきありがとうございます。とても感謝です。(^O^)
また、自分のお子さんの試合の時には、他のお父さんお母さんに交代をお願いすると思います。
よろしく御協力お願いします。

                                高橋監督

練習お疲れ様でした。今日もたくさんの参加でしたが、みんな楽しく一生懸命でした。暖かくなってきて動きやすい季節になりましたが、水分補給、着替え等しっかりとお願いします。今から強い体を作って、あつ~い夏を乗り切ろうね!!

                                      なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

本日、試合お疲れ様でした!
チビッコのみんなすごく良い試合をしていました。
日頃の練習の成果がでていましたよ。
来週からまた元気に練習していきましょう。
父兄のみなさん、お疲れ様でした。
試合に出た子達、みんなすごく勇気を出して戦っていました。
今日は、たくさん褒めてあげてください。そして、チョッピリ反省も・・・。
 
・・・・・・・試合結果・・・・・・・・
 1位
  加藤龍輝・一ノ関翔吾・釣崎葉太・山中奨御・萩原孝多・篠塚力輝・大河原蔵之介
 2位
  佐藤真結・米田尭・浅井晴斗・岡山章太郞・菅谷翔雄
 3位
  相知美空・米田舜・赤羽連・浅井柾人・岡山結花・一ノ関優吾・相知美森・萩原祐紀
  宮内玲奈・野田道介・布施幸之助・小見川慶太
 
                                  高橋監督
 
<緊急連絡>
 千葉県大会 参加募集!
 幼年・小学生の部
 日時 6月 30日 土曜日
 場所 柏市中央体育館
 次回練習時に5月27日に詳細をお知らせします。
 大変申し訳ないですが、27日に参加(参加〆切)の募集をします。
 27日に申込書の記入・参加費1,000円堤出をしていただく様になります。
 即日、参加名簿の提出となりますので、御協力よろしくお願いします。
 
 
 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本日の練習お疲れ様でした。
チビッコのみんな来週の試合に向けて頑張っていました。
体力作り練習もみんな気合い入っていました。
スパーリングでも、積極的に相手に向かっていっていました。
みんな良く動けていました。来週が楽しみです。
 
来週の試合は、9時 現地 京葉工業高校に集合です。
”ず爪を切ってきて下さい。
白ハンカチ
お弁当
ぐ獷瀛
 忘れないでね!)^o^(
             高橋監督

練習お疲れ様でした。人数が増えてきて写真が入りきらない…(笑)小さい頃から、学校とは違うこれだけたくさんの子供達と関わり、二面もある道場で伸び伸びと体を動かし、時にはケンカしてコーチにどなられたり、全員で笑ったり。本当に見ていて羨ましい…(^_-)-☆
来週の試合もみんなで応援して実力を発揮しょうね!   ファイト♪ファイト♪

             なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ナオト君 試合がんばりました。4位おめでとう!
試合の度に強くなっていくのを見てびっくりです。
試合での動き・技のキレ・相手との距離すごく良くなってきました。
今度は、優勝を目指してがんばっていこう!

本日の練習お疲れ様でした。
チビッコの動きが試合に向けて良くなってきています。
次の試合では、一つでも多く勝とう。
              高橋監督

ナオト君、試合すごく良かったです。たくましかった!(^^)!次も頑張ってまた大きく成長した姿を見せて下さいね。練習あるのみ!!
練習お疲れ様でした。温かくなってきたせいもあって、動きやすくなってきましたね。体力もついてきているし…(*^^)v並んでやる練習の時、人数が多いのでたくさんの列ができます。でも、順番を待つこと、そして自分より小さい子を思いやる気持ちがみんなを見ていると自然に身についてきていると思います。とても大切な事ですよね☆
来週も元気いっぱいがんばろうね\(^o^)/ファイト

                     なみママ

↑このページのトップヘ