佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2012年08月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

本日、バーベキューご苦労様でした。
すごく楽しい時間をすごすことができました。
お肉・野菜・焼きそば・梨・お菓子・ジュース美味しいものがたくさんでした。
菅谷パパ スゲー美味しいお肉ありがとうございました。
梨を提供いただいた浅海農園の浅海さんありがとうございました。
チビッコ・大人みんな笑顔でたくさん食べていました。
そして、食後の水遊び サイコーにチビッコの笑顔と声が響いていました。
大人の水遊びの楽しそうな笑顔チビッコ以上に楽しそうでした。
とても、楽しい1日でした。
                  高橋監督
連絡  19日・23日の練習は、お休みです。9月2日にスタートです。

バーベキュー楽しかったですか~(^O^)/

父兄の皆さんご協力ありがとうございました。みなさんのお陰で楽しい時間をすごすことが出来ました。
菅谷さん、美味しい美味しいお肉ありがとうございました。あと、浅海さんの梨は最高です。(なみは浅海さんの梨しかたべましぇ~ん)梨を片手ににこっとチビッコの笑顔の子供達をみると温かい気持ちになりますね。(^_-)-☆あと、加藤家の古漬けサイコー(*^^)v最後は決めの水遊び~。子供達の笑い声の中に「ぎゃー」と大人の声(笑)子供の笑顔が倍増していましたよ~。楽しかった。そしてじゃんけん大会!(^^)!
笑顔で無事終わって良かったです。また、9月から元気にみんなでがんばろうね!!

                   なみママ

☆集合写真のこうせいパパ…水が…(笑)

    

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

練習お疲れ様でした。またまたパソコンが調子悪く(T_T)遅い更新になりました。ごめんなさいm(__)m
みんな元気いっぱいでした。最近、自分の子供と一緒にやっている父兄の皆さんの動きがすごくすばやくて子供と一緒に筋力ついてますね(笑) 子供の笑顔も倍増です!(^^)!
18日はバーベキューです。たくさん食べて、思いっきり遊んで笑いましょうね。着替えも忘れずに…♪

19日の練習と26日の練習はお休みになります。よろしくお願いしますm(__)m


                   高橋コーチ。なみママ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

暑い中の猛練習お疲れ様でした。
ダッシュ・筋トレ・技練 みんな大汗でがんばりました。
佐倉南・佐倉西・四街道の高校生のお兄ちゃん達も練習に参加してくれました。
ありがとうございました。
道場の中は、40度近い暑さでしたがチビッコのみんなは、元気よく練習してました。
去年までは、持ち悪くなるチビッコもいましたが今年は体がついてきた様で1人も気持ち悪くなる子がいません。スゲー!

BBQ お知らせ  バーベキュー 是非、家族での参加を!
日時 8月18日 (土曜日)
 午前 10:00~午後2:00   バーベキュー大会 (草ぶえの丘 千葉県佐倉市飯野820)
                    
バーベキューの参加費 + 入園料
  大人     1,500円 + 360円 = 1,860円
  小・中学生   700円 + 240円  = 940円
  幼児(3歳以上)  500円 + 120円  = 620円

注意事項
‐綉会費については、12日の練習時に申込書と会費をお願いします。
12日練習お休みの場合は、12日までにFAXかブログにて回答をお願いします。
会費については当日集合時にお願いします。
必ずおつりの無い様 に袋に名前と金額を記入して持参してください。
∩陲屬┐竜崙?猯舛砲弔い討蓮団体扱いにてまとめて支払います。
入場口では、支払わないで下さい。「佐倉レスリングクラブの団体です。」と係員へ言って入場してください。
アルコール類は、禁止とします。
 お願い
―弦膸?屬肪戮譴襪海箸量気ね佑砲願いします。
∩陲屬┐竜屐駐車場があります。車での来場は可能です。

 申込について
8月12日までに、FAXかブログにて回答をお願いします。
(必着で!)  
12日練習時、申込書と会費
■藤腺悗砲董⊃醜?(会費は当日集合時)
ブログにて、名前と人数を記入。(会費は当日集合時)
 例) 高橋 幼児1名 小学生1名 大人2名 と記入。

                          佐倉レスリングクラブ

                             
本日、お休みで案内をわたせなかったチビッコについては、このブログを見たらブログに見たことを教えてください。

例) 高橋家見ました。 参加します。大人2名 小中学生1名でお願いします。  と記入してね。

                           高橋監督

練習お疲れ様でした。ブログの調子が悪く…やっといつもの通り更新することができました!(^^)!今日は高校生3校に高安君達も練習に参加してくれて、子供達も元気倍増していましたね。たくましいお兄ちゃんの姿を見て自分も負けないぞっていう気持ちが練習にも出ていたと思います。また、練習参加しにきて下さいね\(^o^)/みんなの元気な姿をみると安心します。まだまだ暑さが続きますが規則正しい生活としっかりご飯をたべて夏を乗り切ろうね。宿題がんばれ~(^O^)/♪

                           なみママ

↑このページのトップヘ