佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2012年10月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

試合がんばりました。
チビッコのみんながんばりました。
前回の試合よりみんながレベルアップしてました。
勝ったチビッコ・負けたチビッコ・笑顔・泣き顔 みんなとても良い経験をした1日でした。
来週からもっと強くなれる様にがんばって練習していこう。

*高安お兄ちゃんお疲れ様でした。優勝おめでとう。チビッコが目を輝かして応援してました。
 とても良い刺激でした。 ありがとう!
                          高橋監督
試合長い時間お疲れ様でした。こうせい君の試合が最後になったけどとても良い試合をしていました。銀色メダル最高でした。みんな一生懸命試合をして、また最後までお友達の応援をしていて素晴らしい。みんな本当に成長した姿を見れた1日でした。高安君のすごい活躍で子供達もとても励みになったし、また自分もこうなりたいと思った子供達も多かったと思います。ありがとう(*^^)v
来週からまた頑張ろうね。父兄の皆さんありがとうございました。
今日はゆっくりお風呂に入って明日からまた頑張ろうね\(^o^)/

                           なみママ

☆☆村コーチ…審判ありがとうございましたm(__)m☆☆    

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

パソコンブログの調子がわるかったため更新できず、すいませんでした。
暑い夏から涼しい秋となり、レスリングの秋がやってきました。
チビッコのみんなも動きがよくなってきましたね!

来週の練習はお休みです。

デストロイヤー杯に出場するチビッコは、試合会場9時集合です。
計量に遅れない様にお願いします。
爪の手入れ・ハンカチ等忘れないようにね。

               高橋監督

練習お疲れ様でした。今日は参加出来なくてすいません。やっとブログ更新できました(T_T)たまっていた写真を載せますので見て下さいね。(*^^)v
涼しくなってきましたね。食欲の秋、読書の秋、何をするにも気持ちが良い季節ですよね。我が家は小さな庭で七輪を囲んで話す時間が増える季節かな…。結局食欲か…(^^ゞ(笑)

来週は試合に出る人はみんな頑張って下さいね。

高安君、祭りの姿かっこよかったですよ~!(^^)!

               なみママ

↑このページのトップヘ