佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2013年08月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

BBQ最高です。
大変お疲れ様でした。
今年も例年以上に盛り上がりました。(^◇^)
菅谷パパ 美味しいお肉ありがとうございます。 超美味かったです。
準備・片付けしていただいた父兄のみなさんありがとうございました。
チビッコの笑顔最高ですね。パパ・ママも笑顔でした。
今年も夏休み最後の最高の思い出でになりました。
浅海農園のみなさん、美味しい梨ありがとうございます。みんな、美味しい・美味しいと言いながら食べてました。
加藤パパ、氷ありがとうございました。
最高に盛り上がった1日でした。
来週から、練習気合い入れて頑張って行きましょう。
                        高橋監督

お疲れさまでした~(*^_^*)
楽しかったね。夏休みの一つ思い出が増えてくれればうれしいな…。恒例の水遊び。新しい方は戸惑ってしまったかも知れませんね…ごめんなさい。遊ぶ時は徹底的にが我がクラブ(笑)着替えは必ずお願いします。菅谷さん本当に美味しいお肉ありがとうございます。浅海農園のみなさん美味しい梨ありがとうございます。みなさん、梨の効能知っていますか?本当に凄いんですよ~その一つに肉を食べたあとは肉類の消化を助けてくれるんですよ~ワォ!
チビッコ達を見ていても小さい子を思いやる気持ちがとても感じられます。あおばちゃん…お手伝いありがとう。小さい手で運んでくれる優しい気持ち、何かを頼めばすぐにいやな顔せずにやってくれる子供達。佐倉クラブのみんなはすばらしい~。感動の1日でした。
来週からまた気を引き締めて練習頑張ろうね!(^^)!

加藤パパ、氷ありがとう。ナスにふるずけ最高!!しかぁし~一つ困ったことが…あのふるずけ、美味すぎてお米が進みすぎ…太る((+_+))(笑)

父兄のみなさん、お手伝いありがとうございましたm(__)m


                        なみママ 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

練習お疲れ様でした。
体力作り練習から、グループに別れての練習、みんな真剣に取り組んでいました。
夏休みにたくさんの思い出をつくりましょう。

*岡山さん 唐揚 ありがとうございました。とても美味しかったです!

***********連絡************
 8月11日・8月18日  練習休みです。

 8月25日 バーベキュー大会です。


*************BBQ お知らせ バーベキュー 是非、家族での参加を!****************

日時 8月25日 (日曜日)
 午前 10:00~午後2:00   バーベキュー大会 (草ぶえの丘 千葉県佐倉市飯野820)
                    
バーベキューの参加費 + 入園料
  大人     2,000円 (入園料含360円)
  小・中学生  1,000円 (入園料含240円) 
  幼児(3歳以上)  500円 (入園料含120円) 

注意事項
①上記会費については、当日(25日)集合時にお願いします。
※必ずおつりの無い様 に袋に名前と金額を記入して持参してください。必ずですよ~!
(参加書を封筒に入れてください。)
②草ぶえの丘入園料については、団体扱いにてまとめて支払います。
入場口では、支払わないで下さい。「佐倉レスリングクラブの団体です。」と係員へ言って入場してください。
③アルコール類は、禁止とします。
 お願い
①集合時間に遅れることの無い様にお願いします。
②草ぶえの丘、駐車場があります。車での来場は可能です。

 申込について
8月17日までに、FAX・ブログにて回答をお願いします。
(必着で!)  
    草ぶえ丘に人数を報告するので必ず17日までに参加人数を
    お願いします。


お手紙をもらっていないチビッコについては、ブログにて回答してください。

  例) 高橋家 大人2名・中学生1名・小学生2名・幼児1名  計6名
                よろしくお願いします。

                       高橋監督


練習お疲れ様でした!(^^)!
楽しく元気な夏休みをすごしましょう。そしてバーべーキュー楽しみましょうね♪
岡山さん…美味しい美味しいからあげ❤ありがとうございましたm(__)m

                       なみママ





                  

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

練習お疲れ様でした。蒸し暑かったですね。
今日は年齢別に別れて練習しました。教わったことを忘れずに次の練習につなげよう。
バーベキューの申込を来週持ってこれる人は持ってきて下さい。
来週も頑張ろう!!

                     高橋監督

練習お疲れさまでした。汗が滝の様に流れましたね…((+_+))でも子供達の元気な姿見ていると自然と笑みがでちゃうんですよね。暑さに負けず…すごい!!(笑)
お父さん、お母さんも子供と一緒に動いていてすごい!でもそのうちに、我が家のように…子供がたくましくなっていき自分の衰えを感じつつ気がつかないふりをする…(^0_0^)すぐよっ♪
小さい今の子供の手をしっかりとつないで一緒に運動してあげて下さいね。本当にあっという間に大きな手になってにぎらなくても前を見て進んでいってしまうから…(T_T)
来週も頑張ろうね!!

                     なみママ 

☆☆☆試合結果報告☆☆☆

千葉県中学総合体育大会
             くらのすけ君…優勝
               なおと君…準優勝    みんなお兄ちゃん達に続け!!

↑このページのトップヘ