佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2014年02月

・・・・ちばっこ合同春キャンプ・・・・

当初 5.6年生での募集でしたが今回については、3.4.5.6年生対象となりました。
3.4年生の参加を追加募集します。
日時 H26.3.8~H26.3.9  1泊2日
練習会場  佐倉高校レスリング場
宿泊    佐倉草笛の丘
費用    無料

詳しい資料については、次回の練習時に配布します。

*募集の締め切りが24日となっていますので、次回練習時23日に参加する選手は申込となります。


                            高橋監督

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

合同練習お疲れ様でした。
とても、内容の濃い練習でした。
また、午後からの練習試合もとてもみんな良い動きでした。
みんな一人一人得意な技ができてきたと思います。
今度は、勝ちパターンをつくっていきましょう。
成東レスリングの監督・選手・父兄のみなさんクラブの解散後も佐倉での合同練習を忘れないでね!
FFCのみなさんも遠くから練習来てくれてありがとうございました。
慰労会もすごく盛り上がって楽しい時間でした。
岡山食堂サイコーに美味しかったです。ありがとうございました。

                         高橋監督

合同練習お疲れさまでした。FFCのみなさんありがとうございました。本田監督の指導は本当に魅力のある指導で子供達の目がキラキラしていました。ありがとうございましたm(__)m
成東レスリングクラブのみなさん、佐倉との合同練習、バーベキュー等忘れないで下さいね。穴田監督、何もない所から作り上げていく事は本当に大変だったと思います。そして成東レスリングクラブはいつも元気いっぱいで父兄のみなさんも一生懸命で子供達ものびのびしてるなぁ~と試合で会うたびに思っていました。今回の慰労会でも感じましたが、人と人とのつながり、感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちは
本当に大切なことだと感じました。慰労会楽しかった。岡山さん、本当にありがとうございました。父兄のみなさん、お手伝いありがとうございました。m(__)m
来週からまた元気いっぱい頑張ろうね!(^^)!

                         なみママ

・・・・緊急連絡・・・・
・・・・・16日の練習は、1日練習します。・・・・
・・・成東レスリングクラブ・・・FFCレスリグクラブ・・・若葉クラブ(現在未定)・・・

成東レスリングクラブが3月で解散となることから、慰労会練習を行うことになりました。

場所・・佐倉高校レスリング場
日時・・2月16日  9時集合

内容・・9時30分練習開始~12時 午前練習終了~昼食・休憩~13時30分午後練習開始
    ~16時練習終了~道場掃除~17時慰労会(おかやま食堂2階)19時解散

    *午前練習については、合同練習
    *午後については、練習試合を行う予定。

    *1日練習を行いますが、「午前中のみ」・「午前・午後練習のみ」など参加については、
     自由とします。
    *昼食については、1食500円
    *慰労会(場所おかやま食堂2階)参加する人については、子供1000円小学生以上・大人2000円
     飲み物については、別途清算です。

    *当日の練習開始前に参加等受付し昼食代・慰労会代を微求します。

    *自分で昼食を用意してもかまいません。


成東レスリングクラブは、当クラブからできたクラブです。他のクラブ等との日程調整のため急な練習変更になってしまい申し訳ありません。ご理解をお願いします。

このブログを見た佐倉レスリングクラブの人は、見たことをコメントしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。例 帽盒恐噺ました。例◆砲覆濂噺たよ。など
誰に伝わったかわからないのでお願いします。
                             高橋監督

イメージ 1

本日中止にします!よろしく

明日の練習について
練習については、通常とおり行う予定です。
しかしながら、外は雪が積もっています。道路の凍結などが考えられます。
参加される方は注意して来て下さい。無理して参加することのない様お願いします。

*5.6年生の合宿については、同意者等については、16日の練習時に持ってきててください。
 但し、県協会まで参加メンバーの提出については、12日までとなりますので、デンワ・FAX・ブログ にて連絡を10日までにお願いします。(ブログ記入例)なみ6年 参加1名  と入れてください。


                              高橋監督

 

↑このページのトップヘ