佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2016年12月

参加締切します。
参加者
佐々木時生・大槻琢哉・佐藤優・佐藤秀一郎・岡野力毅丸・浅井晴斗・吉田昊生・石原蒼一朗
通い参加者
岡山章太郎・山塚晃誠

通いの参加については、次回練習時までに監督までお願いします。
宿泊参加者については、締め切ります。


インフル・ノロウイルス等が流行していますので、当日、体調がすぐれない場合は欠席をお願いします。

                             高橋監督

イメージ 1

イメージ 2

本日練習お疲れ様でした。
また、一年間大きなケガも無く無事に練習できました。
みなさんのサポートのおかげです。
ありがとうございました。
来年も、がんはっていきましょう‼
チビッコのみんなは、お正月は家族でトレーニングをしましょう。
1月8日 元気に会いましょう。

                         高橋監督
練習お疲れ様でした。
今年も一年無事に笑顔で終わってホッとしています。サンタさん、いつも子供たちに笑顔をありがとうございます。m(_ _)m
父兄のみなさん、ありがとうございました。

来年も元気一杯笑顔い~っぱいで頑張りましょう(^O^)/

                         なみママ  

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第6回ちばっこ合同春キャンプ

・・・・・・・・・参加申込について・・・・・・

日時 H29.2.11~H29.2.12 1泊2日
   1日目集合9時   2日目解散13時

練習会場 四街道高校レスリング場

宿泊  佐倉草ぶえの丘

費用  選手 2,000円  引率者 3,000円

対象  小学3年生~6年生 中学1年~2年

詳しい案内と申込書については、18日の練習時に配ります。保護者の同意書等が必要になります。


注意点
[?会場と宿泊場所の移動が必要となります。基本は、各自でお願いします。
対象は3年生以上です。

締切の都合上
同意書等記入頂く書類を12月18日配布⇒12月25日提出でお願いします。
18日に申込する人は、印鑑が必要なので持って来てください。
費用については、合宿当日受付時に持参してください。

                                  高橋監督

↑このページのトップヘ