佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2017年09月

イメージ 1

日時2017年10月21日(土)    (試合17:00開場 18:00開始)
会場千葉・東金アリーナ 
住所:千葉県東金市堀上1361-1

お知らせです。
10月21日の東金アリーナで行われる新日本プロレスのレスリング教室のお話を永田選手より頂きました。

試合前にプロレスのリングでチビッコのレスリング教室を行って頂けるとの事。その後プロレス観戦。
子供については、招待頂き 無料
大人については、2階席を購入していただきます。1人4,000円。

    新日本プロレスさんへ参加人数を報告しなければいけないので、10月1日までにブログヘ入力お願いします。

例)
佐倉 太郎  大人2名 子供1名


よろしくお願いします。
佐倉レスリングチビッコ(保護者)のメール・ライン等お互いに知っていればこの様なお知らせがあるのでブログにて確認申込を知らせてください。よろしくお願いします。



・・・・新日本プロレス観戦・ちびっこレスリング教室について・・・・・・・・

東金アリーナ集合 15:00。
時間厳守でお願いします。

子供達は15:30までにシングレットに着替えて待機します。

入場時間厳守です。
人数が多いのでスムーズに移動出来るよう、保護者の皆様のご協力をお願いします。

※一般のお客様より先に入場になりますので、佐倉レスリング関係者と分かるようにTシャツ等持っている方は着用をお願いします。<佐倉レスリングのTシャツ>

※アリーナは土足禁止です。必ず上履きをお持ち下さい。
子供達はレスリングシューズを忘れずに❗
大人についてもレスリングシューズを持っている方は持ってきて下さい。

※レスリング教室終了後、観客席(2階指定席)に移動します。

※お申し込み頂いたチケット代金は、各自封筒に入れてお持ち下さい。
封筒に「名前・大人の人数」を記入しておいて下さい。
お申し込み頂いたチケットはキャンセル出来ません。すみませんがご了承下さい。

※終了時間は大体20:00〜21:00になると思われます。
夕飯用におにぎりなどを事前に買ってお持ち頂いた方が良いと思います。

                                  高橋監督

イメージ 1

9月18日
後楽園ホール
17時30分集合

観戦希望者は、ブログに記入してね。

    高橋監督


9月11日までに入力してください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

BBQお疲れ様でした。
サイコーに楽しい時間を過ごせたと思います。
たくさんの肉・野菜・梨を食べて元気モリモリ‼
中村コーチのデザートサイコーでした。
お肉を提供頂いた 菅谷様   梨を提供頂いた 浅海様 ありがとうございました。
子供達・大人達全員で美味しく頂きました。
また、四街道高校・佐倉西高校のレスリング部のお兄さん・お姉さん・先生方参加頂きありがとうございました。チビッコ達みんな喜んでいました。準備・片付を手伝ってくれて助かりました。さすが高校生のパワーです。

来週からレスリング頑張って行きましょう。
                     
                        高橋監督

↑このページのトップヘ