佐倉レスリングクラブ

千葉県佐倉市で活動しているレスリングクラブです。創立1982年。対象年齢4歳からです。毎週日曜日10時から県立佐倉高校レスリング場にて練習をしています。子供・大人みんな楽しく体を動かしています。月謝は月1000円です。只今生徒募集中。

現在、男子30名、女子9名、計39名が所属しています。 レスリングを通じて体・心を鍛えています。 チビッコ達が元気な日々を過ごせる様に、体力作りをしています。 チビッコは、体の動かす楽しさ・友達・先輩・大人との人間関係の大切さ礼儀などを学んでいます。お父さん・お母さんも一緒にトレーニングしていますよ! 当クラブの卒業生は、レスリング・陸上・サッカー・野球・柔道など色々なスポーツで活躍しています。

2020年02月


国内で新型コロナウイルスの感染が拡大している現状を受け、3月の練習について、全て休みにします。

4月以降の練習については、3月中旬過ぎに判断させていただきます。


月謝については、3月分は徴収しません。既に収めて頂いた方については、徴求月をスライドさせていただきます。

例)3月4月と月謝を納めて頂いた場合、3月分を5月分とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

3月8日に予定されていた、6年生卒業練習については、練習再開後6年生父兄相談の上、日程を組みたいと思います。

今回、コロナウイルス感染という有事であり、父兄、チビッコのみなさんの健康を考え決定させていただきました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

                                                 高橋監督

小学6年生の卒業練習については、3月8日に行います。

                      高橋監督

2月 2日  通常練習
    9日  休み  道場利用不可
    16日  休み (千葉県チビッコ合宿)
   23日  通常練習

3月1日    休み    道場利用不可 
   8日    通常練習
  15日   通常練習
  22日   通常練習
  29日   通常練習

2月9日については、佐倉高校利用できないため、通常練習休みとなります。
  16日については、千葉県チビッコ合宿のため通常練習休みとなります。
     小学3年生以上の参加者については、集合時間に遅れることない様にお願いします。

↑このページのトップヘ